ぷらむ鯖でたまに見かける者の日記ですー。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
TOP
2020-09-10 Thu 21:00
ココはオンラインゲーム「メイプルストーリー」でプレイしている漆黒の日記です!!

イン率は△です

大体がPSPでの更新なんでSSゎ少ないです;w;

どんどんコメントいれてくださいね☆
リンクはフリーです♪
交互したい人はコメyrですwww     
基本夜はネット回線復活しないとinできないのでyr                    
別窓 | TOP | コメント:17 | トラックバック:0
久し振りの更新
2012-08-30 Thu 01:43
どうもお久し振りです(ノω`) 引退したのとかよく聞かれてましたが引退はしてませんwむしろ活動してます(笑)
まぁそれでもぼちぼちINくらいですけどね/(^o^)\

それで昨日はギルドのLostmyLoveことけー君がついに200なるという事で久々にメインでいきました!
懐かしい
回りも懐かしい友達が勢ぞろい>< レインさんとかすーこさんとかエクセ君とかサン・・・ソン?いたっけ←
200Lv.png
これは本人のブログから引用ですが200になってますねw 長かったけどおめでとう!

それと私はいま「夜閃」というキャラでDKをやり始めていますので録送りたい!って方はどうぞ送ってくださいw
2日前に作ったのでまだ70くらいですw

ではまた不定期ですが次回会いましょう(゜ヮ^ )/
別窓 | メイポ♪ | コメント:0 | トラックバック:0
来月から3年生
2012-03-26 Mon 14:15
どうもやせんです(*´ω`) とうとう来月で私も高3になってしまいます(笑)
進学にしようか悩んでますがそれもおいおい取り組みますか(´・ω・`)


というわけで久々にメイプルの記事ですお(^ω^三^ω^)おっおっおっお!


Maple120326_141230.jpg


いまはサブIDで投げやってこんな感じです まぁメインIDももちろんきます( ´゚д゚`)
とりあえずはSSがこれしかなかったのでまた次回いっぱい撮っときましょう(笑)

では(*´ω`)ノシ
別窓 | メイポ♪ | コメント:5 | トラックバック:1
復帰?
2012-03-12 Mon 00:14
どうもお久しぶりですw
一応新しいIDで復活って感じなのですが前みたいに廃人はやめて待ったりしようかと思いますw
一応やせんさんのIDも使うので録はやせんさん またはo布良梓o(ネカマ)に送ってくださいw

@twitterもやってますのでよかったら yasenn7128 のほうもお願いします(PCなのであまりツイートしないけどw)
ではまた次回はあるのかわかりませんが次会いましょう(*´ω`)
別窓 | メイポ♪ | コメント:0 | トラックバック:1
今日からテスト+来週修学旅行
2011-12-01 Thu 14:27
来週から全然レベル上げられん(´・ω・`)

まぁ仕方ないか・・・
とりあえず一枚だけ(ノω`)
カンスト
別窓 | メイポ♪ | コメント:2 | トラックバック:1
| 漆黒の彼方 | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

トモダチになる?

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

